2006年04月06日

幸先いいな

ぼくは根暗な性格なので、
現実は勿論、ネットゲームでも口下手で自分を出せないのだけど、
無理して一人称を"余"にしたり、世界征服の話をしつつ魔王っぽさをアピールした。
それが、功を奏したのかヘネシスに居た魔法使いさんは、
かなり乗り気でいきなり200口を入れてくれた。
引かないでくれて、ホント感謝です。はい

maou1.PNG

実は……その前に引かれて失敗したのも2回あったのだけど
こういうのは、失敗するのが普通だからね。凹まないの、
ぼくは魔王になる選ばれし者だから。

また、野望に一歩近づいた!
posted by 魔王になるの at 23:13| Comment(37) | TrackBack(11) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルールとはしがき

・はじめたわけとか
ログインしてもだらだらチャットゲームになっていたので
なにか企画をしようかなと思ったところ
ROの聴牌さんの記事を読み返してやろうと思いました。

実は昔もクレクレ日記書いていたのですけどね。
中途半端なとこで終らせてしまったので
今回は、目標を定めてやろうかなと。

クレクレ魂がまた再燃してきました。はい。

★ルール★
・魔女や倉庫の知り合いには頼らない(魔女か倉庫とバレなければおk)
・一般人からカンパをもらって資金調達をする
・一口1000メルで上限は200口まで
・当たり前だが強要はしない
・狩りで得たお金は使えない
・アイテムを貰っても換金はしない
・ギルド"魔王軍"を作れたらゴール
・転んでも泣かない

・その他
この日記クレクレ行為が嫌いな人は不愉快な
気分にさせるかもしれないです。
が、やりとげたい気持ちが一杯です。どうか許して(見逃して)くれると嬉しいです。
はい。
posted by 魔王になるの at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

